SSブログ

米史上最高の530億円宝くじに当選、何に使う? [宝くじ・ロト]

米国の宝くじ史上最高額となる6億4000万ドル(約530億円)の
当たりくじが出る可能性に全米中が注目する中で

現地メディアはメリーランド(Maryland)州で
販売されたくじを買った中に少なくとも1人、

当選者が出たと報じているようです。


米史上最高の530億円宝くじにあたった当選者は、

一体何に使うのかは、ついつい想像してしまいます。

宝くじも、ロトも買わなければ当たりは出ないですからね。

他人事ですが
人生が一変しても、正しい道を行っていて欲しいですね。

で、思いつくままに、530億円の使い道は・・・

住宅、宝石、車、寄付、世界旅行、世界一周のクルージング、グルメツアー

ダイエット、健康管理、資産運用、土地購入など

もう、あげたらきりがありませんね。

そのお金で、治療で困っている人や、研究への投資と
人の役立つものやサービスに使ってみたいと
思ったりします。

あなたなら、530億円の使い道
どうされますか?

そんな中、米カンザス州で史上最高額530億円の
宝くじの当選者が、なんと名乗り出ました。

名前は、明らかにされてませんが
えっー、大丈夫と思ってしまいました。

カンザス州オタワ郡の
コンビニエンスストアで宝くじを購入しての当選。

当選者は、3等分のひとつ、一括払いを希望しているため、
受取額は1億5700万ドル(約128億円)のようです。

宝くじ1等賞金が史上最高額の
6億4000万ドル(約530億円)の1/3でも
すごい受け取り金額。

余ったお金は、株や、FXでうまく資産運用するのも
ひとつの手かもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。