SSブログ

タイタニック3D [映画]

タイタニック3Dいよいよ公開ですね。

15年前に、大反響を呼んで世界的にもロングランとなった作品が
今度は、3Dとなって再上映されます。

スターウォーズは軽い3Dを使っているようですが
「タイタニック3D」は、より映像の3Dの深度をあげているみたいです。

前作「タイタニック」はアカデミー賞作品賞など
全11部門を総なめにした作品で

タイタニック 映画だけでなく、タイタニック 主題歌もまた
今回楽しみにされている方も多くいらっしゃると思います。

ジャックとケイトが、また新しいカタチで蘇るわけですが
タイタニックのフイルムのノイズや汚れを最初にとって、

新しくした映像を、3D化しているので
映像そのものは、さらに鮮明になって
奥行き感が出ている立体映像ということになるのでしょうね。


映画ファンには、興味のあるところですね。

3時間以上の映画上映時間になるので
「タイタニック」は、時間を感じさせないくらいでしたが

3Dメガネを付けての、鑑賞は楽しみでもあるけど
ちょっと疲れが出なければいいですね。

超大作なだけに、アバターと比べて
実際、どのような感じの仕上がりになっているのか

また、「タイタニック3D」を観た人の
反響はどうなのかも、楽しみになりそうですね。

ジェームズ・キャメロン監督の作品、
「タイタニック3D」は4月7日公開です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。