SSブログ

プロポーズ成功率100%とは、本当~? [結婚・挙式]

プロポーズ成功率100%とは、本当~?
と聞き返したくなりますよね。

完全に、まゆつばものと思ったりしますが
実は本当みたいです。

毎日新聞によると
ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」が名古屋あって、
「プロポーズ成功率100%」を誇るディナープランのようです。

参考まで、リンク貼って置きますね。
http://www.castle.co.jp/wnc/

事前に相手の食事の好みや、
お相手の出身地の食材を使うこともあったり、

ピアノ生演奏などの演出をして盛り上げ、
チャペルに移動しプロポーズのスタイルのようです。

交際相手に「大切にしたい」との思いを伝えることに成功。
相手を心から大切にしたいのは大事なこてで
それを交際相手にどう伝えるかが大きなポイントですね。

そのディナーを受けるほうも、
うれしいですね。

その細やかな演出が分かっていたとしても
プロポーズには思わず、
「はい」と、
言ってしまいそうですね。

あっ、でも
交際相手や、お付き合いする相手がいないと
作るところから始めないといけないですが。

最初の出会う機会を大切にしたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。